忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメ キルラキル 感想

全話見た!放送当時も見てたんだけど内容忘れてたー。

最初と最後のテンションがいい。

笑ったのはヌイのもげた足を流子が踏んだところ。オラッ!てw

腕ー!うでうでうで!

内容が百合っぽくてウテナぽかった。

 

コスプレ衣裳可愛い。

ウテナの衣裳も着てみたいなー。

剣あった!剣もいいなー。横に持ち手?があるのがイイ。

閑話休題

流子の名前完全に龍子だと思い込んでた。強そうだから。

放送当時は鮮血が関さん(関俊彦)だと知ってテンション上がったなぁ。

 

「力づくでも着られてやる!!」が面白かったw

 

最後に皐月がまっぱで走ってるところも笑うww

グレンラガンと同じスタッフということで。グレンラガンはだいぶ前に見たけど面白かった。どっちかっていうとグレンラガンの方が好き。

しょこたんのOPはカラオケで何回も歌った。

 

キルラキルは最初のOPとEDが好き。あと返信シーンの曲。

変身シーンも魔法少女っぽくて好き。

 

OP 藍井エイルシリウス

ED 沢井美空ごめんね、いいコじゃいられない。

変身シーン  Mika Kobayashi「Before My Body is Dry」

 

この変身シーンの曲、日本人が歌ってたんだ!
和訳調べてみたらまんまアニメの内容だった。ここまでアニメまんまな曲も珍しいのでは。

この曲はアニメの中で見るのが盛り上がる。単体で聞いたら盛り上がりに欠けた。

 

単体でも好きなのはごめんね、かな。この曲は沢井さんが作詞作曲もしてるんだすごい。

最終回にこの曲持ってきたのは正解。分かってる。

 

最後に鮮血は燃え尽きたけどその後に復活とかして欲しかったな。寂しい。

 

女の子の変身シーンの胸やお尻のフォルムがすごく綺麗だから男子の返信シーンのお尻見るとゴツくて笑ってしまったw

 

神衣の時の露出度すごいからレイヤーさんもすごいんだろうなと検索したらすごかった。体が綺麗で羨ましい。


SKE/乃木坂の松井玲奈選抜総選挙でコスプレしてポスターにしてたんだねー。

めっちゃ綺麗な皐月のレイヤーさんいたし眼福。皐月のコスするには美人じゃないと勇気出ないよね。

 

美木杉のコスプレで1000万円もするのが売られてたとかすごい人気だったんだね。

 

流子のコスプレはまだお尻らへんの露出が少ないからまだやりやすそう。

 【キルラキルAmazonプライムで全話配信中↓】