忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ 27話〜32話


お立ち台で踊りまくる三条桜子。

目立っていたことからディスコで踊っていた他の女たちから裏に呼ばれ、男を取ったとキレられる。

しかしブスだからとられるのだ、それにあんな男バッタくらいにしか思っていないと言う桜子。

ものすごい強気の桜子の姿に驚くつくし。見間違いじゃないかと思うが、桜子の家に呼ばれた際、とっとと消えなブス!と言われて正体が分かる。

つくしとトーマスのベッドインの写真をばら撒いたのも桜子。

すべてはF4に復讐するため。

幼稚舎の頃、道明寺のことが好きだと友達に話したら内緒だと言ったのにバラされ、道明寺にブス!そんな顔でよく告白なんかしたな!と言われてしまう。

これは酷い。

でも見た感じだと、道明寺は周りにからかわれるのが嫌で言ったように見える。

どっちにしろ酷い。

目は見えないけれど、横顔を見る限りではそんなにブスに見えない。

だけど桜子のアルバムを持っている意地悪な女が、みんなに桜子の過去をバラしてしまう。

同時に、つくしもトーマスから桜子のアルバムを見せられていた。

その前につくしがベッドインの写真のせいで、両手を縄で縛られて車で引きずられ、挙げ句の果てに犯されそうになるんだけど、カラーで見ると酷さがより伝わってきた。

つくしは処女なのにヤらせろと言われる。

前にも校内で追いかけられてたけど、ここで道明寺が助けに来なかったら濡れ衣で公衆の面前で処女喪失とかゾッとする。

処女でなくてもあり得ないし、周りで見てる女たちは同じ女として可哀想と思わないのだろうか。

貧乏人は同じ人間でないのかな。

人気作品だけど改めて読むと過激で重い内容。

現実でも、大学のサークルとかであるし、こういう事件。酒を飲ませて。

ああいう金持ちの坊ちゃんたちは本気で捕まって欲しいし実名で晒して欲しい。

とても街を歩いていていい人種じゃない。

一度は桜子の話を信じて、なんと二人でホテルに行ってしまう。

初めてなの、優しくして。と桜子は道明寺に迫るが、安い女じゃない!それでも男なの!という気高いつくしの姿が思い起こされ、桜子にお前とは違う!と言ってつくしを助けに行く。

桜子は当然、処女ではなく、美作と西門とももう関係を持っていた。

ブスと言われ、整形したという恨みからここまでする桜子がすごい。

憎い男たちに抱かれて、嫌じゃなかったんだろうか。

せっかく美人になったのだから普通にいい男を捕まえればいいのに。

でも滑稽だったろうな。散々、ブスだとバカにしてきた男たちが簡単に自分を可愛いと言って抱くのは。

つくしの、他の誰にも信じてもらえなくてもいい、あんたに信じてもらえればいいの!

という訴えに道明寺は戻ってきて半裸で道明寺の家までお姫様抱っこ。

ここで、つくしがあんたにだけは信じて欲しいと言ったのがまたすごいというか、つくしの中で道明寺への想いが高まっていたのかなと思った。

既に道明寺を好きになっていたのかも。

ボロボロのつくし。道明寺の豪邸で豪華なお風呂に入り、制服も新しいものを貰える。

もうこの時点で好きになるでしょ。

道明寺が半裸でつくしの怪我の手当て。

ベッドの上でドキドキ。

しかも髪が濡れてストレートになっててかっこいい。

つくしにはっきりと好きだ。と伝え、マジだからなと念を押す。

お姫様抱っこをされてる時にコロンの香りをかいだつくしがいい匂いで酔いそう、と言うのだけどこれも好きポイントだよね!と思った。

いい香りの香水はかっこよく思う。

なかなか上手く香水をつけてる男の人はいない。

本当にあのパッキンとやってないんだろうな?と疑われたつくしだけど、これ何もなかったからいいけど、事実を作るためにマジに手を出されてたらどうなってたんだろうか。

意図的にではないけど処女喪失だし事実になってしまってるし、道明寺はそれを受け入れられただろうか。

だけどそこまでやったら確実に犯罪でトーマスも桜子も捕まるからそれはないのかな。

ベッドの上で道明寺からキスされて、こうなることを望んでいたのかもと思うつくし。

これは確実に惚れてるね。

時間の問題だね。

翌日は道明寺がつくしを殴ったやつらを屋上から逆さづりに。いやー。犯罪スレスレ!

一番憎いやつの縄を切っていいぞと言うと一人が失禁。カラーだと余計にギャー。

ちゃんと黄色(笑)

気ィすんだか?と道明寺に言われてつくしと道明寺がいい感じになって

お?お?てなるのにそこで花沢類がまさかの再登場。

しかも髪が伸びててめっちゃかっこいい。

色白〜!本当にカラー版ありがとう。美青年が過ぎる。

つくしがまだ花沢類を吹っ切れてないのを見た道明寺が、俺たちは付き合ってるんだと宣言。

それに対して花沢類がふぅん、残念。と一言。

その言葉に動揺するつくし。

何これつくしが羨まし過ぎる。

桜子はどうなったのかというと、バラされて周りからブスのくせにぶりっ子してと言われ、虐められそうになるけれど、そこでつくしが前に立つ。

名言、金で美しさを買って何が悪い!

あんたらだってお金で欲しいもん買ってるだろうが!

と言い放つ。

整形のし過ぎは怖いし、良さやらしさが無くなってしまうから安易にやるものではないしやって欲しくないと思っているけれど気持ちはすごく分かる。

それに整形が悪なら、ブスに生まれた人はブスをずっと悩みながら生きていけというの?と。それは不公平だろう。

あんたのことは許してない。今思い出してもされたことにムカつく。

でも出してくれた紅茶が美味しかったから。

ただそれだけのためにしただけなんだから。

そう言うつくしの背中に手をあてて、うつ向いて涙をこぼす桜子。

泣けるー。゚(゚´Д`゚)゚。

つくし、ほんと好き。

こんなに人間味があって葛藤しながらもウジウジしてなくて優しくて強いヒロインはなかなかいない。

美人というほどではない、だけど可愛い。描きわけがブラボー。

桜子は友達もいなくてつらかったけど、もうつくしは友達だろうね。

こういう恐い子が味方になると強い。

毎日続きが気になって毎日が楽しみ。

神尾葉子先生はガチで絵が上手い。