もちいちご

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ69話〜86話

ミスの大会で準グランプリになったつくし。

100万は貰えなかったけど健闘したとして副賞を貰えた。

その後、F4に誘われてカナダへ。西門と美作がつくしの団子屋で売り子をして何年ぶんも稼いでそのお金で来いと言う。

カナダでスノボを楽しむ面々。

英徳の女たちが勝手についてきてしまった。

意地悪をされて親友の優紀がナイターに行ったと嘘をつかれる。

吹雪で遭難したつくしは道明寺に助けられて山小屋へ。

山小屋で上半身を脱いで温めあった二人。のちに人工呼吸をされていたことも分かる。

日本に帰ったつくしは中学の同窓会へ。

そこに偶然道明寺がいてめちゃくちゃにされてしまう。

怒ったつくしは道明寺を無視するが道明寺は謝る気がない。

中学時代につくしに告白した織部くんが道明寺に首の筋を外され養生しているところへお見舞いへ行ったつくし。

そこへ織部くんの弟、織部順平が登場。

同じ英徳の一個下の一年生だと言うが見たことがない。

彼は学園では眼鏡をして地味な生徒を演じていた。

つくしは昔の自分と彼を重ねた。

友達になってよと言う順平。

お正月に絵馬に友達が欲しいと書いたつくしは性別も書いておけば良かったかなと思った。

だけど紙ヒコーキで翔んで行けたらいいのにねと言った彼に感動したつくしは頷く。

この順平の「翔んでいけたらいーのにね」がつくしと同じく感動した。

カラーだから青空が綺麗で。

順平くんすごく好きなキャラ。

キーンと飛行機の真似をする高1ってだいぶ子供だけど本当に可愛い。

小学生に好かれるストーリーを描いたり、作者は年下男子の魅力を描くのが上手い。

アニメの方覚えてないけど出てる。ドラマは生田斗真だったのね。似合う。

イケメンでもダサい雰囲気にすると芋くさくなるんだな。

髪型やメイクって大事。

花男ほんとに面白い。ドラマ見たくなってきた。