忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ 87話〜100話 新元号令和

元号が令和に決定。

もうスマホでも変換でる。

順平は復讐をするためにつくしに近付いていた。

幼い頃に自分に優しくしてくれていた近所のお兄さんを内臓破裂させた道明寺への恨み。

監禁されたつくしのために弱いやつらに殴られるままになった道明寺。

病院で道明寺がしんでしまう夢を見たのだと泣くつくし。

雑魚たちは他のF4によって懲らしめられ、順平は道明寺がシメると言っていたが順平の様子に殴る気を無くした道明寺だった。

髪を切られたつくしは母親に切ってもらうも金太郎になってしまったため、花沢類にカッターで切ってもらった。

ここ良かったなー。カッターでっていうのが花沢類だとお洒落に見える。

そして道明寺の18歳のバースデーに参加することになったつくし。

お金がないので手作りのクッキーを持っていった。

母親に紹介したい道明寺に抵抗してテーブルに倒れ込んでしまったつくしは母親の道明寺楓に悪印象を与えてしまった。

社長令嬢だと嘘をつくがピアノを弾かされてすぐにバレてしまう。

つくしを排除しようとする楓から逃げて二人で船に乗った道明寺とつくし。

釣りをするもワカメしか釣れなかった。

お腹が空いて高級車を貰っていた道明寺に渡すことが出来なかったクッキーを思い出したつくし。

道明寺に笑われると思っていたつくしだったが、キスをされてすげー嬉しい!と喜ばれる。

ここすっごくキュンキュンした。

想いが止まらないといった感じ。

惚れ込んでる女から手作りクッキーなんて嬉しいよね。

道明寺は親から愛情を貰えてなくて他人行儀。

そういう背景を考えて涙が出てきた。

本当は抱きたいのに手を出さない道明寺の紳士っぷりもトキメキ。

地位も名誉も美しさもない、なぜ好きなのだと問うつくしに俺が全部持ってるからお前はそのままでいいんじゃねーのって言った道明寺がかっこよすぎる。

自分も持ってるから相手にも求めるっていうのが普通の男。

その逆を行く道明寺。

漫画だなー!

こんな素敵な人いない。

クッキーをじっと黙って見てる道明寺にも泣けたな。

つくしはつくしでラッピングを1時間も頑張ったとか、そういうところだよなって思う。

口は悪くてもつくしには真心がある。