忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ 140話〜153話


お金がなく、両親と弟の住む漁村へ行ったつくし。
家族はろくに稼げず肩身の狭い思いをしていた。

娘が玉の輿なのだという話だけでなんとか住まわせて貰っていたが、嘘なのではないかと疑われる。

漁村にいた元カノを待っているという男と仲を疑われたり、窮地に立たされた牧野家。

そこへテレビに映ったつくしをたまたま見つけた花沢類と道明寺が来た。

家賃や食費、30万を払えと村人から言われて道明寺は足りない分を花沢類に借りて返した。

道明寺たちが来たことにより牧野家への態度が変わる村人たち。

村に残ってくれと頼むが、牧野家は出て行く。

F4たちやシゲルたちで誰がつくしにとって一番負担にならないか話し合い、シゲルの所有している億ションに住むことになったつくし。

女子会をして合コンをしようと誘われたつくしは参加。

大学生と合コンをすると道明寺にそっくりな男が現れ、従兄弟だと言う。

道明寺に言うと嘘だと言われる。

合コンに参加していることに失望されるつくし。

泣くつくしにもう何もしてやれないと言う道明寺。

道明寺を呼び止め、いつか返そうと思っていたと土星のネックレスをつくしは返したが、道明寺は川へ捨ててしまう。

川へ降りてネックレスを探すつくし。

そこへ偽道明寺がやってきた。

40度の熱を出したつくしは偽道明寺に介抱された。

美作からお前に似てるやつを見たと言われ、タマに俺に似た従兄弟はいるのかと聞く道明寺。

土星のネックレスを川で探してるドラマのシーンは何故か記憶に残ってるなー。

この話だったのか。

泣きながら探してて、大塚愛の曲が流れてた気がする。

ちょっと、話を引っ張り過ぎ感を感じる。つくしも川入ったくらいで熱出すなよ若いのに。

栄養取れてなさそうだから仕方ないのかな。