忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アベンジャーズ END GAME 感想

アベンジャーズを見てきた。ネタバレ。

ハンマー男のソーが良かった。

母親との再会シーンが泣けた。

アイアンマンはやっぱりかっこいい。

死んじゃったかーという感じ。みんなは生き残らないんだ。

エンドロールの後にスパイダーマンの新作、ファー・フロム・ホームの宣伝が流れた。

エンドロールではメインキャストのサインが流れてきてかっこよかった。

しかも書いている風。

飯テロ映画だった。食べ物を食べるシーンが何度も出てくる。しつこいなと思った。何であんな出すんだよ(笑)

TOKYO出てきて、日本刀で戦ってたのうけた。

あれはほんとに日本がいまだに日本刀持ってるって思ってるわけじゃないよね?演出だよね?

真田広之

まぁでもかっこ悪い感じにされてたよね。日本人は大概、弱い役にされる。

実際、弱いもんね。筋肉も背もないし。

背景が台湾っぽかった(笑)ラーメン(笑)

キャプテン・アメリカが冷凍されずに自分の人生を歩んだために老人になった。

好きな女とも結ばれた。

アイアンマン、あんなに嫌がって、結局死んじゃって。ほれ見たことか!てね。

行かなければ生きてた。

スカヨハも死ぬとは。

仲間たちが全員出てくるのよかったなー。

映画見てる時に地震きて怖くて外でようか迷った。

すごい揺れだった。何もなくてよかったけど、大きい地震がここのところ多い。

いつ死ぬか分からない。

戦いのシーンは圧巻だった。日本映画にここまで作る技術も予算もない。

前回のインフィニティウォーで時間を巻き戻すとか言うなよとか言われてたけどタイムマシン出てきちゃったな(笑)

でもそれしかないでしょ。

英語を聞き取れるように注意して聞いてたらところどころ聞けた。

TOEFL対策【バークレーハウス】

意識してみるもんだな。

ハワイでキッズも大人も英語留学【Hawaii Palms English School】

お疲れ様。