忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

漫画 パラダイスキス 感想あらすじ結末

矢沢あいの漫画。

北川景子向井理で実写映画化もしている。実写は見たことない。

漫画のあらすじ ネタバレあり。
勉強を頑張る地味だけど美人な高校生が主人公。

クラスメイトの男の子が好き。

無感動に生きていた彼女がファッションを学ぶ人々に出会って、生き生きとし始め、モデルとして生きていくことになる。

服のデザイナーとも恋に落ちるが、別れる。



大人になり、クラスメイトの好きだった男の子は医者になり、彼と結婚。

デザイナーの元彼とは連絡を取っていなかったが、招待状が届き、新婚旅行でブロードウェイに行く。

ブロードウェイの衣装のデザインを手掛けたのが元彼だった。



元カレ、ジョージからのプレゼントのドレスが印象的でそれがラストかと思ってたら違った。

矢沢あいの漫画は心を抉ってくるような場面があるけど面白い。

恋愛をしたデザイナーとは結婚しないで、学生時代に好きだった医者になった男の子と結婚するのが生々しい。

アニメもやってた。エンディングの曲が好きだった。洋楽で、イヤホンかなんかのCMでも使われてたと思う。