忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ プリンセスプリンセスと佐藤健 感想

アニメのプリンセスプリンセスを見た。プリプリ。3人の中なら実琴が好き。PS2ゲームまであった。原作は最初の方だけ読んだけど、原作の方が絵が綺麗。ドラマにまでなっていた。それこそが佐藤健のデビュー作、プリンセスプリンセスD何故か黒歴史扱いにされて…

花男アプリ100話〜119話

道明寺の母親が司と別れてくれと5千万円を持ってつくしの家に来た。つくしの母親は楓の頭に塩をかけてお帰りくださいと言った。つくしを馬鹿にされてキレたのかと思いきや、5千万のはした金より結婚した方が良いだろうという企みだった。司の許嫁であるシゲ…

ドラマ きのう何食べた? 感想

違和感なく自然に見れた。ゲイに対する風当たりが自然に描かれている。親からカミングアウトしろと言われたりあの歳で独身は気持ち悪いと勘ぐられたり。ハーゲンダッツ美味しい。私もよく買ってしまう。最近はアイスの種類が少なくて欲しい味がハーゲンダッ…

花男アプリ 87話〜100話 新元号令和

新元号が令和に決定。もうスマホでも変換でる。順平は復讐をするためにつくしに近付いていた。幼い頃に自分に優しくしてくれていた近所のお兄さんを内臓破裂させた道明寺への恨み。監禁されたつくしのために弱いやつらに殴られるままになった道明寺。病院で…