忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花男アプリ33話〜37話

花沢類がフランスから帰ってきて、チャラ男になっていた。道明寺はつくしを自分の島へ連れて行く。同室だけどつくしの気持ちが決まってないから手を出さない道明寺。なんて紳士。眠れずに浜を歩いていたつくしと海辺にいた花沢類が会って、フランスでの話を…

花男アニメが無料で見れる

U-NEXTで花男アニメが配信中! 初月無料だから初月中に登録解除すれば無料。漫画とはまた違った面白さ。 名曲 普通の日曜日に を聴きながら花男アニメの世界を楽しもう。 登録はここからできるよ。

花男アプリ 27話〜32話

お立ち台で踊りまくる三条桜子。目立っていたことからディスコで踊っていた他の女たちから裏に呼ばれ、男を取ったとキレられる。しかしブスだからとられるのだ、それにあんな男バッタくらいにしか思っていないと言う桜子。ものすごい強気の桜子の姿に驚くつ…

花男アプリ18話〜26話

花沢類が静を追いかけてパリへ。柱の陰から静を見ていたという花沢類につくしがアンタそれでも男なの!?好きならどこまでも追いかけなさいよ!と泣きながら言う。その後の「俺、おまえのそういうとこ、すげぇ好きだったよ。俺にはない強さがさ。」「ガツン…

花男アプリ 15話〜17話

つくしが花沢類を好きなことを知って激怒する道明寺。つくしをあろうことかおかそうとする。この頃の道明寺は最低だなって思う。この時代は高校生みんなが携帯持ってる時代じゃないから何事もなくなってるけど今だったら写真や動画で晒されてるだろうな。そ…

ハイパーミディ中島ハルコ 絵・東村アキコ 感想あらすじ

ネタバレあり 林真理子の小説をほぼそのまま漫画化したハイパーミディ中島ハルコ。ハルコが結構ムカつくけど言ってることは割と正しい。東村先生の絵が上手いから楽しめる。50代くらいの社長のおばさんの人生観とかが読める。主人公は38歳でギリギリまで10年…

花男アプリ 1〜14話 感想

読んだことがあるのに毎日楽しみで仕方ない。少女漫画のキャラはムカつきやすいけどつくしは可愛い。藤堂静は最初、嫌な奴だと思った。つくしと和也が生ゴミまみれになって床に倒れてモップで踏みつけられてる時にクスッと笑ったから。あの時に花沢類が助け…

ブレードランナー ファイナルカット版 感想

あけおめことよろ。ブレードランナー ファイナルカット版の感想。ネタバレあり原作は『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』気になったので買ってみた。Amazonベストセラー1位。 映画の感想。アンドロイドが精巧すぎて、こんなアンドロイドが出来る日なんて来…