忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王 感想

声優が豪華。話が複雑。佐藤健が今も昔も佐藤健。何人もの個性ある仮面ライダーがいたのは楽しかった。人気があるのもわかる。最終回の自転車に乗っている佐藤健は爽やかだった。自転車が似合う男。良太郎の姉、愛理役の人は今も女優として活躍している。2年…

仮面ライダーW 感想

菅田将暉が可愛い。翔太郎役の人もかっこいい。オープニングもかっこいい。耳に残りやすい。上木彩矢は好きな歌手。話がわかりやすい。所長の女は最初はウザかったけど最後の方は可愛かった。仮面ライダーが二人で一つというのは面白かった。

まつりスペシャル 感想 花男作者 神尾葉子

ネタバレありまずジャンプコミックスから出ていることに驚く。これは少年漫画なのか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポ根ではあるが間違いなく少女漫画。まつりスペシャル モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)羽生まつりとい…

かげきしょうじょ!!1巻 感想あらすじ

ネタバレあり宝塚歌劇団が元ネタの漫画。主人公 渡辺さらさは178cmの高身長でオスカル様に憧れている。家では歌舞伎を習っていたため、模倣が上手い。元AKBのような少女と友達。他の女子たちも花形を目指して奮闘中。1巻では座学ばかりだったのをさらさが変…

舞台ボディーガード 来日公演 千秋楽感想

舞台ボディーガードを見てきた。映画も見たことはない。左右に縦に字幕が出ていて見づらかった。初めて来日公演を見たかもしれない。当然、英語。分からなければ分からない。ボディガード (字幕版)歌は良かった。 帰りのお見送りではヒロインがいた。外国の…

キャットストリート 感想あらすじ結末 花男作者 神尾葉子

キャットストリート ネタバレあり引きこもりの元子役 青山ケイトの再生の物語。エル・リストンという無認可のフリースクールのスクール長に誘われ、元サッカー選手の玲、天才プログラマーの浩一、裁縫好きでロリータ好きの紅葉と友人になる。子供の頃に舞台…