忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー 初演 感想

画像は初演ではない。2015年。通称ハイステ。

第一作目を見た。主演はあの須賀健太

須賀健太といえば私の中では『人にやさしく』

俳優みんな若くてかっこよかったドラマ。

スリーピース懐かしい。



須賀健太の演技はさすがだった。テレビで活躍する人は舞台でも演技が上手い。

いつのまにか2.5次元界隈に来てたんだな。

ハイパープロジェクションの名の通り、プロジェクションマッピングがこれでもかとふんだんに使われている派手な舞台。

ハイキューはアニメを数話見ただけで、深くはストーリーを知らない。

それでもストーリーは原作をなぞっていたからベースさえ分かれば楽しめた。

ありきたりなストーリーではあるけど、少年漫画特有の青春感があって熱い舞台だった。