忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

劇団四季 アナと雪の女王 感想

f:id:mochiichigo:20210822094024j:plain
凍った世界を救えるのは、この愛だけ。

見てきた。魔法が本格的ですごかった。

場所は劇団四季の春の劇場。竹芝から徒歩3分、浜松町から5分ほどの場所にある。

内容は1の方。

姉妹愛やクリストフの愛、アナとエルサの両親の愛に涙。




f:id:mochiichigo:20210822094122j:plain

舞台の方が男性キャラクターがハンサム。

特にハンス役の人がかっこよかった。

f:id:mochiichigo:20210822094149j:plain

アニメの方は1より2の方が好きで、1には思い入れなかったけど、舞台で見たらとても良かった。

愛とは無償の見返りを求めないことというのが響いた。

オラフはどうするのかと思ったけど、後ろでおじさんが操っていた。
それでも違和感はなく、オラフの面白さが存分に出ていた。おじさんの表情も楽しめる。

子供も観に来ていた。

冒頭がミッドサマーだった。