忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

映画 今日から俺は!!劇場版 感想あらすじ結末

連ドラの映画化。2020年公開。

ネタバレあり。

気の弱い学生が最近やってきたヤンキー集団に絡まれ、従姉妹がヤンキーで誰にやられたか聞かれ、三橋だと嘘をついてしまった。

そして濡れ衣を着せられた三橋はヤンキーの女に攻撃される。

ヤンキー集団のボスは気の弱い学生を助け、取り入る。そして凶器で喧嘩相手を刺したことにより、警察に通報されていたボスは、その学生に濡れ衣を着せようとした。



しかし名前が割れていたため上手くいかず、学生を攻撃しようとしたところ、警察が現れ逃げていった。

もう少年院行きは決まりだから最後に暴れるぞと集団で乱闘になっていたところに三橋が参上し、ボスを倒した。



感想
ドラマはほんのちらっとしか見たことない。

橋本環奈演じる京子が好き。

伊藤の前だと豹変し、ぶりっ子するところは何度見ても面白い。

伊藤とのバカップルっぷりも好き。

三橋はかっこよかった。

アニメも見たことあるけど、アニメだともっと今井がかっこいい。

柳楽優弥の演技が凄かった。