忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

漫画 バブル 1巻 映画コミカライズ感想

ネタバレあり。

東京に謎の泡が5年前に突然降り、東京23区が居住禁止区域になった。

そこで暮らす孤児たちがパルクールで限られた資源と土地を取り合っていた。

パルクールのチームで才能あるヒビキは海でウタという不思議な少女と出会う。

ウタはパルクールの才能があった。挑んできた敵に対し、ウタの力で勝利した。



アニメ映画を見たいと思ったけど、見に行けなかった。

映画も漫画も不評だったけど普通に面白かった。
でもウタの不思議ちゃんなキャラクターがうざったい。

全2巻で終わるなら上下巻で発売して欲しかったところ。

表紙よりも中身の方が絵が上手かった。