忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

漫画 僕らはみんな死んでいる 感想結末

ネタバレあり。

僕らはみんな死んでいる♪ 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

死んでしまった男女たちが一つの部屋に集まった。

記憶を無くし、なぜ部屋にいるのか分かっていない面々。

そこを支配する神様によれば、実はここはカップルになると生き返られる部屋だった。

恋愛でのいざこざ勃発。

美人の取り合い。

色々あってみんな生き返った。

最後は美少女の主人公と美男子の芸能人がくっついて終わり。



みんなあの部屋の記憶はない。生き返ってからは、それぞれが死ぬ直前の時間に戻り、危機を回避した。

生き返ってから出会った美少女と美男子は何かを感じて見つめ合う。

僕らはみんな死んでいる コミック 全10巻完結セット (クイーンズコミックス)

続きが気になってサクサク読んだ漫画。ドラマ化もされている。

女の見た目や若さばかり重視されていて嫌な気持ちになる漫画だった。

ドロドロな内容。