忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

映画 来る 感想あらすじ結末

ネタバレあり。

ホラー映画。柴田理恵の演技がめちゃくちゃかっこいいという評判を聞いてずっと見たかった映画。

妻夫木聡 主演
松たか子
柴田理恵
小松菜奈
岡田准一
黒木華

あらすじ
主人公は妻と娘を持ってイクメンを演じる男。
幽霊に襲われ死亡。

夫の友人が呼び込ませていた。
妻を寝取った。

妻もその後、死亡。夫は幽霊になって地縛霊になったが除霊された。

全国から除霊師を呼び寄せ、子供の除霊を試みたが、失敗。

最後、霊媒師の妹とその恋人が3人で残った。




柴田理恵の腕がモゲたのは驚いた。
妻夫木聡にすごいムカついた。
オドオドしてるくせに偉そう。

育児ブログ上でだけイクメンパパを演じて、実際は何も面倒を見てなかった。

しかもたかが1人産んだくらいでと言った。最低。

幽霊が霊媒師のフリして鏡を割らせ、刃物を隠させたのがあ〜となった。

柴田理恵、評判通りかっこよかった。松たか子も。