忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

チェンソーマン 第1話感想あらすじ

去年から話題になっているチェンソーマンを読んだ。面白い。これは評価が高いのも納得の出来。




あらすじ
父親が借金で自殺したデンジ。
借金を背負い、ヤクザにころされそうになったがデビルハンターとして雇われる。

チェンソーが体についている犬の悪魔のポチタと共に過ごしていたがヤクザと契約したゾンビの悪魔に襲われて絶命。

しかしポチタと融合したことにより生き返り、ヤクザを殲滅。

デンジは公安のデビルハンターに見込まれ、雇われることになった。



ポチタがしぬほど可愛い。出来ればあの姿のままいて欲しかったけどそれだと意外性がないのかもしれない。

続きが気になる漫画。