忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

SING 吹替版 感想あらすじ結末

潰れそうな劇場を経営しているコアラが賞金10万ドルの歌コンテストを開催。

本当はもっと少ない額だったのを老カメレオンが間違えてしまった。



集まった動物たちにはそれぞれ事情があり、なかなか自分の本領を発揮できないでいた。

劇場もトラブルで潰れてしまったが仮設で建て直し、コンサートを行うと大反響。

最後はコアラの親友の羊の祖母が劇場を建て直してくれた。



一回見てつまらなかったなと思ったけど見たことを忘れて、高評価だからもう一度見たけどやっぱりつまらなかった。キャラクターが可愛くない。

でもMISIAのゾウの歌は良かった。ミーシャが良かった。