忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

シティーハンター 完全版26巻 感想

ネタバレあり。

作画がいい。元々上手かったけど、かなり細かい作画になった。
神宮寺諒一かもしれないという獠の過去があった。
香は2人のシティーハンターという話の後で、獠からプロポーズらしきものをされる。
けど、それから特に恋人や夫婦への発展はなかった。



2人でシティーハンターなのだという言葉に喜ぶ香だった。香にとって最高の言葉だと思う。

272話 命懸けのパートナー扉絵の香が綺麗。

パータリって言葉がよく出てくるけど、造語っぽい。検索しても出てこない。

パー=頭 タリ=足りん 略してタリ という意味かなと思う。

新装版とか完全版になると、表紙が人だけとか殺風景になって寂しい。

単行本の絵が細かくて豪華だと思う。昔の漫画ほどそう。