忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

不思議の不気田くん 新たたりちゃん1巻巻末収録 感想

ネタバレあり。

たたりちゃんのことを不気田が好きになる。

のろいかけるが止める。

作者の犬木先生が登場し、乃呂井カケルと木田不美男が似ている理由を説明。

不気田の掲載していた雑誌の会社が倒産。生き残らせるため、のろいかけるを生み出した。



真実を知った不気田は、自分の世界へ帰っていった。

感想
たたりちゃんにとってよっちゃんが親友だったとは知らなかった。

不気田がブサイクでもかっこよかった。

のろいかけるが似すぎと思ったら、こんな事情があったとは。

たたりちゃんとお似合いだと思った。でも本当は不気田は山田と幸せになってほしかった。