忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメ からくりサーカス 感想

1〜4話までの感想。
前々から漫画が話題になっているのは見てた。でも絵が苦手だし読んでなかった。

アニメ見たけどやっぱり絵が苦手!あと熱苦しい感じ?うしおととらも微妙だった。

でもからくりサーカスの方がまだ面白いかも。

しろがねは何であんな格好なんだろう。もうちょっと他になかったんだろうか。

あとキャラクターリスト見たら加藤と白銀がそっくり。同じ人?

フランシーヌとしろがねも同じ人?前世とか?

白金と白銀、錬金術兄弟とかハガレンみたい。

加藤はもっと後まで出てくると思ったのに4話にして腕ちぎれて死んでしまった?から衝撃だった。

でも白銀ってキャラがいるし、後からまた関わってきそう。あんな濃いキャラここで終わりにするわけないもんな。

苦手だけど続きがきになる。この後の展開に期待。

↓この画像を見る限りでは加藤はやっぱり生きている?

からくりサーカスAmazonプライムで独占配信中!】