忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

ヒメゴト 感想

端的に言えば青春エロ漫画。
私はネットで買って一気読みするほど面白かった。
全体的な評価も高し。


全巻セットもあり。



内容は主人公が1人とサブ主人公がふたり。

主人公はボーイッシュな女の子で本当は女っぽい格好をしたいけど隠してて、家で制服を着て一人で快楽に浸っている。

サブ主人公の一人は見た目は清楚系でモテる感じの女の子だけど実際は援 交や売 春をしている。

もうひとりのサブ主人公は女装を好む男の子。サブ主人公の女の子を崇拝している。


うわ〜、文字にするだけで重いわ。

最後の方は感動するんだけど、最後の最後で男の子にイラついたなー。

自分勝手で。

でも間違いなく面白かった。暇つぶしにもってこい。