忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメ逆転裁判 Season2 4、5話 感想

4、5話感想。

 

関俊彦さんの声が完全に関さん。

キルラキルの鮮血とかゴールデンカムイの辺見とかぶっとんでたり変なキャラクターをやるのが目立つ。

 

声優はオファーもあるけど通常はアニメごとに応募して、オーディションで役を勝ち取るというから関さんがわざわざ選んでいるとしたら面白い。

優作訳の西山宏太朗って声優さんの声が好きだなーって思った。別の誰かかと思った。誰かに似てるなー。あ!山崎たくみかも。忍たまの小松田役のね。

検索したら全然違う人の写真をwikiと一緒にトップに出てておいおいと。

 

山崎拓巳って人で、実業家らしい。顔が全く違う。

これは訂正した方がいいのでは…(;^ω^)


優作の頭揺らす仕草がゲーム思い出して嬉しかった。

関俊彦さんといえば土井先生だよね。大好き。

ゴドー役はあの平田弘明さん。最近の作品ですぐ浮かぶのは宇宙兄弟の兄。

最近といってもだいぶ前だけど。

あっ。あとBANANAFISHのマックスか。忘れてた。