忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

おろち 楳図かずお 感想

楳図かずおの作品好き。

おろちは面白かった。一巻の表紙がめっちゃ前田敦子に似てる。

電子書籍で読めるよーん。

ストーリーはおろちっていう名前の不思議な力を使える少女が人間の闇に触れる話。

いい子っぽい雰囲気出してるけどこの子が色々引っ掻き回してる感ある。

一枚絵もすごいそそられるんだよね。
一話完結型なんだけど一話一話が濃い!

最初の一話から衝撃のラスト。

これは読むべき漫画。あの赤と白のシマシマのおじさんを尊敬することになるよ。

他にも洗礼を読んだんだけどそっちもかなり衝撃。それは次の記事で。