忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

落第忍者乱太郎 65巻 忍たま 最終回 感想

ネタバレあり。

画像は通常版。

特装版の方を買った。

特装版は何かというと、アニメ忍たま乱太郎の声優のインタビューなどが載っている小冊子がついてくる。

一時期、アニメと漫画の両方にハマって読んでてたこともあった。

安定した面白さだった。



最終回で最終回らしいメタ発言が出るかと思いきや、特に何もなくあっけなく終わった。

今後新連載が始まると言うし、完全に終わったわけではないからそれでいのだろう。

落第忍者乱太郎 1~最新巻(あさひコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

作者の尼子騒兵衛先生が脳梗塞になったため、毎日の連載はできなくなったとのこと。

月1回の連載になる。連載するだけでもすごい。


無理せず続けてもらえればと思う。