忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜season2 感想

タイトル長いねん。1〜3話の感想ね。

逆転裁判はゲームにめちゃハマってた。ゲームボーイアドバンスの時から。私はSPを使っていた。

あれ、お洒落よね。グッドデザイン賞貰うだけあるわ。

売ってるんだ。私は懐かしくて売れてないな。何百円になるかだと思うんだけど。

ずっと前にDSLiteかな。古いやつ売りに行ったら千円だったわ。今思えば千円になるだけすごい。箱も説明書も捨ててたし。

箱とか邪魔だから捨てる派なんだけど売る時安くなったりそもそも売れなくなったりするんだよねー。

で、捨てるしか無くなるとか。あとはオークションかな。

逆転裁判はやっぱり初期が面白い。でもどれも面白いけど。

まだ6はやってなくて。もう2年前になるのか発売日。一番気になってるんだけど。真宵ちゃん出てるし。

でも大逆転裁判2が全く終わってないんだよー。セット売りのを特典付きで予約購入したんだけど、もうずっと放置してる。

いつやるんだ。レイトンもいまいちで止まっちゃってる。謎解き苦手なんだよね。

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟ー 公式原画集 [ 電撃ゲーム書籍編集部 ]

やっぱり成歩堂くんが主人公な方が楽しい。
でもラストが大団円で最高らしいからちまちま頑張る。

アニメはseason1は全話見た。

真宵ちゃんと成歩堂くんが一緒なのが嬉しい。
予告とかで流れる曲がいいんだよね。

ゲームをプレイ済の人間としてはアニメで振り返れるのは楽しい。

これもdアニメストアで配信中。悔しいけど神サイトだわ。

登録はここから↓
dアニメストア