忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメこどちゃ 最終回 感想あらすじ結末

ネタバレあり

え?これで終わり?て終わり方だった。

打ち切りみたいな。

 

 

 

最終回はあのいじめ体質の教師が学校を辞め、羽山は空手の黒帯試験落ちて、受かったら紗南が何か言いたかったのに落ちたから言えなくて。


玲くんの彼女であるはずの麻子さんは水の館の監督と結婚しちゃってるし。

 

は?何で?て。しかもハミルトン家は落ちぶれて日本に来たとか。

 

原作で続きがあるのかなと思ったけどハミルトン家はアニメオリジナルキャラだから絶対ないよね。OVAも放送前の声優が全く異なる作品しかないみたいだし


消化不良が半端ないんだけど。ひどすぎ。102話もやってこれ!?


ここまでやるなら200話でも行っていいからきちんとまとまりつければ良かったのに。いやそこまで見たくないな。あと10話ぐらいでもまとめられたでしょ。


ちょっと酷すぎて他の少女漫画ベースのアニメを見る気失くした。


彼氏彼女の事情の最終回も酷かったもんなぁ。でもあれはまだ続きは原作で!て感じだからまだよかったんだけど。

 


アニメはアニメでストーリーあるんだし、ちゃんとまとめて欲しかったななぁ。

出来ないなら変に後日談入れないで欲しかった。気になるじゃん。


石田くんはいい子だったのに最後の方でヘタレになっちゃうし。


最後の事件の要になる中尾くんまでオリキャラ!マジでアニメは別物なんだな。

結構面白かっただけになお残念。

 

でも原作も中学生編で終わりみたい。後日談は別冊で出てる。

 

 

 


今は北斗の拳見始めたけど怖いよ!