忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメ ママレード・ボーイ 感想

漫画は最初の方だけ読んだかな?アニメは飛ばし飛ばし見た。

アニメが結構面白かった。主題歌は見たことない時から何回もカラオケで歌ってた。

だっけっど気になる!昨日よりもずっと!

「笑顔に会いたい」ね。ママレは読んだことないのに絵が好きで駅かなんかで光希の電話手帳?みたいなものを親に買ってもらったような記憶。

あと金色の小さなオルゴール持ってる。

実写版はやるんだー程度に思ってたんだけど遊役は今をときめく吉沢亮だったんだ。よく見なくても吉沢亮だわ。

ママレは両親Sの有り得ない同居生活とか茗子の教師であるなっちゃんとの恋とかうわ引くって思うんだけど引き込まれちゃうんだよね。

8歳差って大人になっちゃえばなんてことないんだけど学生だと気になる。

思いっきり未成年だし。 

遊はもっとチャラチャラしてて光希が大人なんだと思ってたんだけど逆だった。光希はめっちゃ子供。

爽やかな絵の割にどろどろしてたな。

見た目的には三輪さんとウィル(アニオリキャラ)が好き。外国の話に入ってから全然見てないからどんな性格か知らないんだけど。機会があったらちゃんと見よ。

でもイライラしそうなんだよなーw

 

最終回らへんだけは見た。


dアニメストアで探したらあった。あとこれを見てる人はこんな作品を見てますに「こどちゃ」「満月をさがして」「彼氏彼女の事情」とかあってうわぁー!てなった。ここら辺だよねー。

この中で全部見たのはカレカノだけだ。全部見たい。


満月をさがして木村良平が出てることに驚いた。しかも主人公の想い人という重要どころ。こんな昔から活躍してたんだー。最近になって売れた人だと思ってた。

輪るピングドラムの昌馬役が好きで。

生存戦略ー!

歌も大好きだった。やくしまるえつこのえつこ嬢。

 

ノルニル

少年よ、我に帰れ

 

四畳半神話大系の 神様のいうとおり

セーラームーンニュームーンに恋して

荒川アンダーザブリッジの ヴィーナスとジーザズ

 

も大好きだった。えつこ嬢のアニソンはどれも最高。