忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

野ブタ。をプロデュース ドラマ 1話、2話 感想

ネタバレあり。

15年越しに見たかったドラマを見る。

2005年のドラマ。当時流行っているのは知っていて、歌も好きだったけど見てなかった。

青春アミーゴ

修二と彰

エンディングだけは見たことがあった。CGのブタ。



主演の3人のうち、本当に高校生と言える年齢だったのは堀北真希だけ。幼い。

亀梨和也のかっこよさがわかった。

山Pはこの時二十歳で一番歳上。

演技がIWGPのキングを思わせる。出演してたね。

窪塚洋介は唯一無二の俳優。

あらすじ
いじめられている信子を人気者の修二と、社長の息子でボンボンの彰が影で人気者にするためプロデュースする。

芸名として野ブタと名付けた。

水をかけられたり机にしねと書かれたり、酷いいじめに遭う信子。

その度に2人が助ける。

主要いじめメンバーの他に、野ブタをいじめてる女がいる。

誰か分からないまま、文化祭が近づいて来た。



彰が飄々としてぽんとお金を出して、解決してしまうのが面白い。

自分が高校生のとき見たかったな。

修二が芸能人の人気が出るのはプロデュースされているからだ、と言っているのが皮肉が効いてた。