忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

シティーハンター28、29巻 感想

ネタバレあり。

291話、疑惑の関係で、香の愛妻弁当が見れる。りょおとひらがなで大きくあった。りょうじゃないのね。

それを冴子と麗香の妹にやんややんやしれてる時の獠の顔が好き。

ほんとに絵が上手くなった。キャッツアイの時と比べるとすごい差がある。キャッツアイの時はあれはあれで味があるけど。

次の話の二人で一人の心で、香が熱で目がかすむ獠の目になったのがよかった。



300話
獠がついに調整した銃を香に渡した。
それで、おれのお前への愛だ、と言ったけど、セリフをとちった。

親友のアメリカ人のミックが良かった。ミックにも獠にも惚れられるなんて、香はかなりのいい女なのが分かる。

301〜304話
香がミックに獠と初めて会った時のことを話した。香は中学生。

兄、槇村の仕事を知って、悩んでいたところに獠に出会い、兄の仕事を理解するようになった。

獠からシュガーボーイと呼ばれていた香。

獠の誕生日を3月26日にしたのは、初めて出会った日と再会した日が偶然この日だったからというのを、知らなたいだろうと香が言っていたが、獠はシュガーボーイが香だと気付いていた。

ミックもまた、分かっているだろうと勘付いていた。

獠は香の初恋の相手だった。



こんな出会い方をしていたとは。しかも香の初恋の相手。もう獠と香は運命なんだろうと思った。

308話で獠の育ての親である海原を倒しに行く時に香が髪を切って、シュガーボーイに戻っちまったなと本人に言ってた。

髪短いと本当に男みたい。

310話
獠にくるか?と聞かれていかいでか!と返す香。いかいでかで検索するとワンピースのサンジが出てくる。

海坊主が獠に目をやられたのは獠がエンジェルダストを打たれて正気が無くなっていた時だった。

318話
ミックはかろうじて助かり、海原の愛によって獠も助かった。
香と獠がガラス越しでキスしたのもあり、海坊主に年貢の納め時と言われるが、香は頭を打って記憶喪失。

キスしたことも、海原を倒しに行ったことも忘れてしまった。

そして、また振り出しに。獠は香に真実を言わなかった。

32巻で最終回。

↓これ欲しい。