忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ 1〜14話 感想

読んだことがあるのに毎日楽しみで仕方ない。

少女漫画のキャラはムカつきやすいけどつくしは可愛い。

藤堂静は最初、嫌な奴だと思った。

つくしと和也が生ゴミまみれになって床に倒れてモップで踏みつけられてる時に

クスッと笑ったから。

あの時に花沢類が助けなかったらどうなってたことか。

お嬢様で綺麗だけど性格悪いのかと思った。

でもその後はつくしに優しい。

あの一場面は何だったのか。普通に考えたら笑える状況ではない。

カラーだと細部まで見やすくて楽しい。

和也もカラーで見ると綺麗な髪色をしていてかっこいいと思った。

ヘタレなのが残念だけど顔は良い。

あんな冷たい花沢類のどこがいいのだろうと思っていたけれど、読み返してみてときめくポイントはいくつもあったし、つくしに感情移入できた。


船上パーティーでつくしからキスをしてしまって、狼狽えて赤くなる道明寺。

ファーストキスとはいえ、あんなに泣く?

かっこいいのに。

花沢類に言い訳するところが切ない。

静は花沢類を弟みたいに思ってると言ってたけど弟に抱かれるなんておかしいでしょ。

お嬢様のようでいて経験済?

見た目はもう20代後半くらいに見える。

思わせぶりすぎて、花沢類が怒るのも分かる。

意地悪女たちがビデオを出してきたことに時代を感じてしまった。

今ならスマホだよな。

14話は花沢類に嫉妬してブチ切れてビデオを叩き壊す道明寺のところで終わり。

楽しい。とても楽しい。

単行本の表紙が綺麗で欲しくなる。

アニメはここで見れるよ⬇︎