忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ 15話〜17話

つくしが花沢類を好きなことを知って激怒する道明寺。

つくしをあろうことかおかそうとする。

この頃の道明寺は最低だなって思う。

この時代は高校生みんなが携帯持ってる時代じゃないから何事もなくなってるけど

今だったら写真や動画で晒されてるだろうな。そんで、ニュースで御曹司の不祥事として取り上げられる。

今の時代も金持ちは揉み消したりするかもねー。

この暴力だけは好きになれないし許せないね。でも甘やかされすぎてたり、期待されすぎてたりで道明寺も色々あるんだろうとは思う。

そして静の20歳の誕生日。

髪をバッサリ切るのが衝撃的。

老けてるのがさらに老けた。どう見ても30代にしか見えない。

貧しい人を助ける国際弁護士にと言っているけど、藤堂商事を継いで、お金を寄付した方が早いのでは?と思ってしまう。

そしてなぜパリ。

某テレビ局のセクハラオヤジをニジテレビのって言ってるの大丈夫か!?て思った(笑)

ああいうことされてムカつくけど道明寺を意識しちゃうのは分かる。

道明寺はただ欲のみでつくしを押し倒したんじゃなくて、好きすぎる気持ちが爆発してああなったわけで。

キスも触るのも乱暴でなかったし、つくしが泣いたらやめたから、その優しさにやられたんだろうなー。