忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

アニメ 少女椿 感想

ネタバレあり

アニメを見たんだけど全く救いがない。
みどりちゃんと男との交わりがとんぼで表現されてるのがだいぶキモい。

とんぼの顔がみどりちゃんと男になっていて、みどりちゃんって呼ぶ声がかなりキモい。

一昨年に実写化までされてる。大丈夫なの。見た感じチープそう。

みどりちゃんの母親の死に方がエグすぎる。

どうやったらあんな死に方するんだよ。



生理的に嫌悪感を催すアニメだけど、最後は切なくて好き。

最後ねぇ、あれは胸にくるよ。

男が死んだことを知らないままで、きっと恨んで絶望したんだろうな。

キモかったし新しい男を探せばいいと思う。みどりにだけは、いい奴だったんだけどね。