忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

鉄血のオルフェンズ ガンダムシリーズ 感想

鉄血のオルフェンズの感想

ガンダム

身も蓋もないことを言うと私はロボットものがそそられない。特撮も。

だからかあまり面白く感じなかった。

主人公が無愛想なのも目が四角いのも気になる。

コードギアスも面白さが分からなかった。

反逆のルルーシュ

面白いと言っている人が多くて何話か見たけれど本当に面白さが分からず何も頭に残っていない。

また見てみれば変わるだろうか。
数話で挫折した。

オルフェンズはよくネットででてくる

止まるんじゃねぇぞ

の元ネタが見たくて頑張って見たら最後の方だった。
予想はついていたが、オルガがしんだ時だ。

オルェンズはまだ面白いと思えるシーンもあったと思うが胸糞悪い内容が多く、そこも受け付けられなかった。


種、SEEDの時は楽しく見れていたのに。

キャラデザだろうか。

ガンダムWも絵は好きだけれど途中で止まってしまった。

オルフェンズ

MISIAの歌が好きだった。

シードの歌が好きで何度も聞いた。

INVOKE

あんなに一緒だったのに

曲が良かったのもあるかもしれない。テンションが上がる。