忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

ドラマ映画 花より男子 ファイナル 感想あらすじ結末


結婚が決まった道明寺とつくし。

楓から、ヴィーナスの微笑みというティアラが授けられた。

しかし、謎の男にそれが盗まれた。

F4の仲間たちがオークションで600億出落としてくれたが、再び盗まれてしまった。



目覚めるとふたりは無人島に。

協力して過ごし、愛情が深まった。

実はつくしの母が、大金持ちの道明寺との結婚を心配し、試練を与えたのだった。

道明寺はつくしの両親に感謝し、思い出の恵比寿ガーデンプレイスで結婚式が行われた。

神父は花沢類。

F4や優紀、桜子などが見守る中、タキシード姿の道明寺と、白いウェディングドレス姿のつくしは幸せそうに笑った。



つまらなかった。やっぱり花男は1が一番面白かった。

当時リアタイしてなくて残念と思っていたけど、そんなに頑張って見なくても良い作品だった。
ベッキーがCA役で出てた。