忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

劇場版 奥様は、取り扱い注意 映画 感想

綾瀬はるか主演、西島秀俊夫役。

スパイの夫婦。
ドラマ版もあった。続きらしい。

ネタバレあり。

綾瀬はるかが記憶喪失になる。夫はそれを隠している。
敵に追い詰められ、倒すが、追われていた身の綾瀬はるかは夫によって撃たれ、死んだことになった。

しかし奇跡的に生きていて、最後は異国で一人生きていた。



綾瀬はるかのPV映画という感じ。撃たれたところ、CMで流れたの覚えてる。

仮に撃たれて急所を外されていたとしても、あの高さから落ちて助かるはずないだろ。

すごいつまらなかった。
ドラマ版は面白かったのにという声が多いけど、見る気になれない。

明らかにMr.&Mrs.スミスを意識してると思うけど、邦画で予算内からかちゃっちかった。

日本ではこういうのは向いてないんだと思う。
日本映画はもっと予算があればなと残念。

まぁあったとして同じ俳優ばっか使わないで欲しい。


本家が見たくなった。