忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

漫画 闇のパープルアイ 感想

昔ドラマやってて、ドラマから知って、それから随分経ってから七夕祭りのフリマで安く購入。

結構、大人な雰囲気で面白かった。

ドラマは雛形あきこが主演でドラマもセクシー系だったと思う。

1996年放送。豹に変身するから、真っ裸とかあったと思う。

久々に見たくなったんだけど、動画配信もなければDVDレンタルもないし、発売すらされてないっぽい。

VHSもなし。本物の幻のドラマか。
でも2011年にCSで再放送された模様。



裸が出てくるし古いから再放送難しいのかもしれないけど、地上波で放送するか配信して欲しいなぁ。