忘却の都

忘却の都

すぐ忘れるから書く(^ω^)

花男アプリ38、39話 F4分裂

花沢類とつくしが浜辺でキスして抱きしめ合っているのを見てしまった道明寺。

裏切られた、今までのことは白紙にすると言う。

聞いて、と泣きながら近づくつくしに触るな!とキレる道明寺。

ジェット機で一人で帰ってしまって他の人は舟で帰るしかない。

船で震えるつくしの手に手を置いて

大丈夫、俺がいる

と言う花沢類。

道明寺と違って冷たい手だ、この手を選んだんだと言うつくし。

あー、リアルだなぁと思った。いっときの感情に流されて顔が好みの憧れてた男に靡いてしまったけど、結局は自分のことを深く愛してくれていた男が大事だったんだって気付いたんだね。

でもそうなると今度は花沢類が可哀想。

花沢類に細いな、これ以上強く抱いたら折れそうって言われて、このまま世界が終わってもいいって思うほど酔いしれてたのにな。

確かに海辺であんなの酔いしれるよね。

ずっと好きだった男だし。

でも頼りない感じだもんな花沢類は。道明寺は頼れる男って感じ。

もうお前は幼馴染でもなんでもない!とF4から外される花沢類。

道明寺を想って泣き出すつくしに花沢類がデートに誘う。

どこまでも罪な女だなつくし。

ここからどうやって関係を修復したんだろう。忘れた。